ランチはやっぱりパスタで。

今日の外は晴れ。
午前中はドラッカーの教えどおり、経営してきましたというホームページを見て過ごしました。これは結構参考になりました。
最近はSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nが気になります。しかしながら、結構高価なのでずーっと悩んでいます。頼りない自分を何とかしたいです。
ランチはパスタいただきました。かかったは890円ほどでした。それなりに美味しかったです。
ここ数日芸能人ブログ村がブログテーマとして人気みたいです。実のところあんまり興味ないです。
夕食は天丼を食べることにしました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今日の本は、これだけは覚えておきたい 不動産の税金というタイトルでした。それなりに感動しました。
いよいよ明日はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてが登場です。
さーて、明日も楽しもう!


中田絵里奈 サプリ