とりあえず二回目の日記

本日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前まで経営革命〈上〉というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
ここ数日はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tがほしいと思っています。でも、すごく高級なのでいろいろと迷っています。決心のつかない自分にうんざりします。
昼ごはんはオムレツを食しました。お値段は980円くらいです。かなり満足な味でした。
このごろ芸能人ブログに関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。
夜の食事はカツカレーを食べることにしました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからは日課としている本に目を通しました。
今日の本は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというタイトルでした。いつもどおり感動しました。
次はリーダーシップ・エッセンシャルを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


高校生 ダイエットサプリ 市販