焼き魚定食最高

今日の空を見上げるとどんより。
はやいうちはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり興味深かったです。
ここ最近はNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]のことばかり考えています。しかしながら、すごく高級なのでずっと迷っています。うじうじしている自分を変えたいです。
それから焼き魚定食を注文しました。食事代は890円でした。かなりいけてました。
今の時代は芸能人 インスタ dmが人気のようですね。個人的には無視できない話題です。
夕食は中華を食べることにしました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。
今回見たのはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という名前でした。そこそこ参考になりました。
あしたは大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!になります。
今日も1日に感謝です。


中田絵里奈 酵素