昼ご飯はコスパ重視で

今日の天気はどしゃぶり。
はやいうちはイヤな客には売るなという番組を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。
このごろはTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870が気がかりです。ただ、値が張るのでずっと悩んでいます。優柔不断な自分にうんざりします。
昼ごはんはスパゲティを食べました。全部で390円しました。そこそこ美味しかったです。
CMなどでも芸能人格付けチェック2015が人気のようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はマクドナルドを食べました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら毎日のように本を読みました。
今回見たのは一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という名前でした。いつもどおり参考になりました。
明日は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


酵素サプリ 芸能人