寝れないので日記書き

今日は爽快な一日でした。
 はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという本を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
ここ最近はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aのことばかり考えています。でも、予算オーバーでずーっと熟考してます。優柔不断な自分が嫌になります。
昼食はソースカツ丼いただきました。かかったは600円ほどでした。まあまあ最高でした。
このごろ芸能人 整形 ダウンタイムが人気のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夜の食事は天丼いただきました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。
今回読んだのは、お金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というタイトルでした。それなりに気に入りました。
いよいよ明日はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読むことにします。
 休日までもう少し!!!
 

女子高校生ダイエットサプリ