ようやく週初めが終わりました。。。

今日の外は雨
朝の間は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
先日からSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lがずっと気になっています。ただ、値が張るので結構熟考してます。決められない自分が嫌になります。
昼食は焼きそばを食しました。全部で390円くらいです。そこそこ満足な味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛報道 最新に人気が集まっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夜ご飯は焼肉を食べました。いやー、おいしかった。
寝る前には毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのは成功する人だけが知っている「一万円」の使い方でした。それなりに感動しました。
いよいよ明日は男たちのワーク・ライフ・バランスに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


マツキヨ ダイエット サプリ