焼き魚定食最高

今日の空を見上げるとどんより。 はやいうちはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり興味深かったです。 ここ最近はNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]のことばかり考え…

昼ご飯はコスパ重視で

今日の天気はどしゃぶり。 はやいうちはイヤな客には売るなという番組を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。 このごろはTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870が気がかりです。ただ、値が張るのでずっと悩んでいます。優柔不断な自分に…

寝れないので日記書き

今日は爽快な一日でした。 はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという本を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。 ここ最近はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aのことばかり考えています。でも、予算オーバーでずーっと熟考…

ランチはやっぱりパスタで。

今日の外は晴れ。 午前中はドラッカーの教えどおり、経営してきましたというホームページを見て過ごしました。これは結構参考になりました。 最近はSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nが気になります。しかしながら、結構高価なのでずーっと…

ようやく週初めが終わりました。。。

今日の外は雨 朝の間は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。 先日からSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lがずっと気になっていま…

とりあえず二回目の日記

本日の空模様はどしゃぶり。 お昼になる前まで経営革命〈上〉というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。 ここ数日はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tがほしいと思っ…

お初でございます。

本日からブログを始めましたきっしーと申します。 大学4年生(7年目)、趣味はラーメンとスロットという絵にかいたようなクズでございます。 なんでまたブログなんて始めようと思ったかというと、とりあえずなんか続けてみようと思ったから。 日々のくだらない…